2005年09月07日

ビィィィ〜〜〜ム!!

久しぶりのお散歩〜♪
ステラも嬉しそう!

公園に入ると今日はワンちゃんがたくさんいる。
遠巻きで聞こえる・聞こえる。
『細〜い』
『折れそうな足』
『まだ子犬ね。大きくなりそうね』
↑この発言はチェリーちゃん言って下さい。(IG・4ケ月にして6s!)
『アフガンだ!』
には思いっきりズッコケ〜♪


続きを読む

ニックネーム nonko at 21:56| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

自由・野放し・・・

台風の影響でお天気が悪くお散歩もあまり出来ず・・・。
そんなステラは狭い我家を上手に暴れてくれる〜^^;

夕方のニュースで『父親に小言を頻繁に言われた息子が逆切れをして父親を背後から・・・・』
と報道された瞬間、
スーパパが『僕も気を付けな・・・!nonちゃん、好きにして良いよ〜♪』
どういう意味だ!!

IMG_2915 ステラ.jpg

★お母たんはゴムの伸びきったおパンツになるでしゅか★

ニックネーム nonko at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

アニマルプラネット

私が風邪で寝ている時にアニマルプラネットで『ブリーディングのすべて』でウィペットを取り上げていた。
番組の説明の中で足の速い犬は骨が軽く出来ているので『骨折』しやすいと言っていた。
そして、麻酔に関しても体脂肪が少ないので気をつけるように。とも。
その事についてはIGを飼う時に聞いてはいたけれど理由が良く分からず。
麻酔と体脂肪の関係。
どうして体脂肪が少ないと危険なのか?
ネットで調べてみてもよく分からん!
体脂肪が少ないと覚醒をしにくいのかな??
よく分からない・・・今度、病院で聞いてみようっと。

IMG_2797 お待ち.jpg
 ★ごはんのお待ちのポーズ★

続きを読む
ニックネーム nonko at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

回復〜!

復活・復活〜!
皆様の温かいお言葉のお陰で熱も下がり何とか元気になりました。
ありがとうございます。
皆さんも夏風邪には気を付けて下さいね。
しかし、
我家のスーパパは一度も風邪を引いた事がないのだ!
おハゲじゃなくておバカなのか・・・???!
ニックネーム nonko at 20:25| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

夏風邪

この1週間、体がダルダル〜(ブヨブヨではない!プヨプヨ〜♪)
原因は予備校の講師だ!!ちっ(怒った顔)
関節が痛いな〜って思ったらやっぱ、熱があった!
でも、食欲もある〜^^;
と、言うわけで
本日のBLOGはお休みです。


ニックネーム nonko at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする