2005年09月14日

封書

今日、スーパパと私の連名で封書が届いていた。
連名の郵便物って初めてに近いぞ!
どこからだろう?

『静岡・・・』

あのハチャメチャ・極一家からか?
まさか、便所虫だのトンボだのを送りつけてきたかも〜

同じ静岡でも
ラリーズカンパニー』さんからだった。

私の誕生日でもある9月9日にレスキューをされたワンちゃん達に新しい
家族が決まり再出発をする事ができました。
と、お礼と報告の手紙でした。
まだ、新しい家族が決まらないワンちゃん達もいます。
この子達にも一日も早く安心して休めるお家が決まりますように。

動物愛護管理法の改定に伴い、今後、このような事が増えるのでは?と
最悪な事を考えてしまいます。


ステラのエンドレレスボール投げにも幸せを感じた。


一瞬・・・・・^^;











ニックネーム nonko at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする