2005年10月18日

術後

朝の9時30分に病院に入り術前検査を行ってから手術をし、
完全に覚睡しお家に帰られる状態なのかを観察するため、
お迎えの時間がえらく遅かった。
丸半日!!!!
ステラの気持ちを考えると・・・・辛い!

でも、続きを読む

ニックネーム nonko at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避妊手術・頑張りました!

本日、無事に手術が終わりました。

9時30に病院に預けてお迎えは19時。
本当に長く、落ち着かない1日でした。

お迎えの指定の時間より早く行くと看護師さんがステラを抱いて
連れて来てくれました。
『ステラちゃん、よく頑張りましたよ。』とステラを渡されて
ステラを抱いた時の温もりが伝わってきた時に初めて安心しました。
そして、ギュッと抱いて『よく頑張ったね、本当に良く頑張ったね。』
それ以外の言葉しか言えませんでした。

それから、執刀医からの手術の説明と術後のお話を聞き、家に帰って
きました。

避妊手術に関してたくさんの方からアドバイス・励ましのお言葉を
頂き、本当にありがとうございました。


ニックネーム nonko at 21:38| Comment(20) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする