2006年04月15日

はまってドボン!

今日は狂犬病の注射とフェラリアのお薬を頂く為に病院へ病院


4.15-1.jpg

触診にビビル〜〜〜ふらふら


4.15-2.jpg

聴診器で心臓がバクバクexclamation×2


4.15-3.jpg

フェラリアのお薬を頂く前に血液検査。
@陰性か陽性のチェック
A肝機能の検査で問題がなければ服用OK


4.15-4.jpg

フェラリアの検査中・・・・


4.15-5.jpg

陰性でした〜〜わーい(嬉しい顔)


そのあと、狂犬病の注射を打って終わり。


病院を後にして、ランチを食べに行く事に・・・
続きを読む

ニックネーム nonko at 16:39| Comment(11) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達

LINKに新しいお友達が増えましたるんるん
IGのミニーちゃんとプレーリードッグのぷぅちゃん。

ミニーちゃん

img_457656_1848719_3.jpg

いつも可愛いお洋服を着ているミニーちゃん。
とても可愛いでしょ黒ハート
そして、後姿もとてもキュートなプレーリーのぷぅちゃん揺れるハート

RISAさんの愛情いっぱいのBLOGです。

ニックネーム nonko at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする