2006年06月20日

お出掛け・お出掛け〜〜♪

朝一でDRに行くぞ〜〜!!!!!!!!!


6.20-2.jpg


6.20-3.jpg


午前中といえども暑〜い晴れ


さすがの、IG・ステラも・・・・


6.20-1.jpg

ベンチの下でクールダウン


DRについた時、ワンちゃんグループが端に集まっていました。
我家も端でステラとボールで遊んでいたら、
端にいたワンちゃんがやってきてステラのボールをくわえて
戻っていった。。。あせあせ(飛び散る汗)
ステラは『ボール取られちゃった〜犬(泣)』とスーパパの所へ。
取られたら取られっぱなしのステラ。

が、
ボールを持っていったワンちゃんのオーナーさんは
『ほら、あのワンちゃんが怒っているから返しなさい。』

『エェェェェェェェexclamation&questionステラは怒っていないしィ・・・。』


何かおかしくないかい???


なかなか、ワンちゃんを捕獲できずにいたオーナーさんが何とか
ボールを取り戻し洗って返してくださいました。


お腹も空いてきたのでDRを後にして


続きを読む

ニックネーム nonko at 16:35| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする