2006年07月21日

アウトレットモール

『退屈じゃ〜〜〜exclamation×2』と腫れた目で訴えたら、
りんくうプレミアム・アウトレットへ連れて行ってくれた。

オオオオオ、初めてきた〜広〜い黒ハート

平日とあって空いているし物もたくさんあるハートたち(複数ハート)

7.21-1.jpg

レアなバックを発見〜〜〜ぴかぴか(新しい)

『見るだけじゃ体に悪いダッシュ(走り出すさま)買ってくれ〜exclamation×2』と言うと
『買ったら懐に悪い。お店の写真だけ撮ってあげるるんるん
写真なんかいらんわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

7.21-4.jpg

グルグルお店を回っていたら関空が近いせいかツーリストの団体さんが
やってきた。
何やら中国語で喋っている。

『珍しい犬がおるで〜』
『ほんまやexclamation
『細いな〜』
『種類は何やろ?』


と、勝手な妄想をしていたら、囲まれた〜〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム nonko at 21:18| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする