2006年07月27日

ビビリーズに入会したいステラ

今日も駅までステラと一緒にお迎えに来ていた。

我家が住んでいる所には私学の学校・大学があって色々なお国の
方とすれ違う。

そのたびに、母国語で何やら言われる。
想像はつくけれど。。。^^;

そして、アメリカ(?)人で背も横もかなりBIGなお兄ちゃんが
ステラを見て満面の笑みで近寄ってきてかがんで頭を
なでようとしたら、ステラはアザラシ顔になって逃げ惑う・・・ダッシュ(走り出すさま)

BIGなお兄ちゃんは『オ〜バッド(下向き矢印)』と残念そうな顔。

申し訳ないです〜

本当に怖がりなステラである。

ビビリションも健在である。

その度にスーパパは
『スーちゃん、怖いんだよね、怖いね〜。いい子・いい子。』っと
言って抱っこをしている。

・・・・・・(ーー;).。oO

この親から何とかせねばならないかexclamation×2

エイリアン.jpg
何かオーストラリアにいてそうな動物みたい。

ニックネーム nonko at 20:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする