2006年08月24日

河原で散歩

今日もステラが駅までお迎えに来ていたるんるん
私の姿が見えると全身で喜んでくれる〜〜可愛いスーちゃん黒ハート

駅に来る途中、スーパパと河原で遊んだらしい。

河原には可愛いお姉ちゃんがトイプードルとハスキー犬を
散歩させていて妖怪みたいなお婆ちゃんがシーズーを
散歩させていたらしい。

妖怪って。。。ア〜タは河童じゃんかダッシュ(走り出すさま)

そして、そのお婆ちゃんがステラを見て『毛を剃っているの?』と
聞いてきたらしい・爆exclamation×2

そんな話をしながら歩いていると例のお姉ちゃんがまだ、河原にいてるわーい(嬉しい顔)

すぐに階段を下りていくとコロコロフワフワのハスキー犬犬(笑)
まだ、5ケ月のパピーるんるん
人懐っこくって可愛いハートたち(複数ハート)

ステラを見ると震えてスーパパの後ろに隠れているもうやだ〜(悲しい顔)

『・・・・あせあせ(飛び散る汗)

お婆ちゃんがステラを触ろうとした時も怯えていたらしい。。。

8.24-1.jpg
ハスキー犬やプードルちゃん・シーズー犬も撮影してくれて
いると思ったらステラしかないじゃんふらふら

ニックネーム nonko at 21:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする