2006年08月29日

掛け声

ここの公園は朝夕とたくさんの人がお散歩をしたりランニングや
競歩をしている。もちろん、ワンのお散歩も!


8.29-1.jpg


夕方、散歩をしていたら後ろから『イチ、ニ・イチ、ニ!!』と
号令を言いながらランニングしているおじさんが側に来て
『この犬の種類は何ですか?』と聞いてきた。
『イタリアングレーハウンドです。』と答えると
『足の速そうな犬ですね。ありがとう!』
と手を上げて走っていった。

『イチ、ニ・イチ、ニ!!』が

『イタリアングレーハウンド・イタリアングレーハウンド!!』に
変わっていた。。。^^;


8.29-2.jpg

『スーちゃん、何かいてる??』


8.29-3.jpg

『何か言ったでちか??』

ニックネーム nonko at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達

LINKに新しいお友達が増えました!

みるくちゃんとここあ君のHP☆Shake hands with I・G

8月25日に3パピーが産まれて健やかに育っています。
そんな可愛いパピーマジックにかかりたい人はのぞいてみてね。


みるここちゃん.jpg

ニックネーム nonko at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする