2006年09月10日

お誕生日会

お昼頃にチェリー家が遊びに来たので公園にお散歩。

ご近所のおばあちゃんに『姉妹?』って聞かれちゃったるんるん

9.10-1.jpg

9.10-2.jpg


(公園での写真をたくさん撮ったのに消去してしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)続きを読む

ニックネーム nonko at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわいよ〜〜

この間、行ったヘアサロンのBLOGにステラが登場していた!

なんとも情けないお顔・・・今にもチビリそう。
いや、チビッていたかも。

撮影されていた時、私はシャンプー台へ移動していたから
きっと、不安で心臓がバクバクだったのだろう。

紹介でご来店の方には技術料金より50%OFFのチケットを頂きました。
もし、チケットが欲しい方はあげますよ〜〜♪
ニックネーム nonko at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする