2006年09月25日

トレーニング 第58回

本日の課題
※他犬との共同作業
※応用
※ボール遊び

ステラはチェリーたん以外の犬には犬見知りだったり怖がったりで
ちょっと上手に遊べない。
人も苦手だが・・・。

今日のトレーニングはステラが以前から知っているポッキー君が
お手伝いをしてくれた。

ここで動画をUPしたかったのだが・・・・。


こんなことや
9.25-1.jpg

こんなことまで
7.25-2.jpg

出来ちゃいました〜〜るんるん

共同作業の課題は
2匹でリーダーウォークexclamation×2exclamation×2

で、出来るのかァァァァァァァァあせあせ(飛び散る汗)

トレーナーさんがポッキー君を軸にして歩くようにと言われた。
つまり、ポッキー君が私の左足と思えば良いってことねわーい(嬉しい顔)

9.25-3.jpg
出来るじゃ〜〜〜んるんるん

ここでも動画を観てズッコケていただきたかったのですが。。。

今日はとっても楽しいトレーニングでした!

ニックネーム nonko at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | Traning | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする