2006年10月04日

物欲てんこもりの秋

ルビシャ君のBLOGにshokoたんが『物欲の秋』って書いてあった。
うんうん!って頷く私!

今日、仕事の帰りに、スーちゃんの冬用のベッドと服を見に
行こうっとshopに向かっていたら違うshopに吸い込まれてしまった!!

ごめんよ〜スーちゃん!!!

買った服を着てスーパパをお迎えに行ったら車(RV)
『本当にnonkoの性格がうらやましいわ・・・』と言われた。
誉められた???

本日も父から『ミント神戸』にお買い物のお誘いphone toが!
だから、働いているちゅうねんダッシュ(走り出すさま)
それにトイレの中だし。。。

冬篭り.jpg
寒くてMYお布団に潜り込んでいるスーちゃん

ニックネーム nonko at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする