2006年11月04日

淡路島で遊ぼう会 その1

11.4.jpg

4テルテルと皆様のお陰でお天気にも恵まれ楽しい1日を
過すことができました。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

また、お会いしましょうね!

かわいい集合写真の欲しい方はメールを頂けたらお送りいたします。かわいい

11.4-1.jpg
たこ焼きではカンタママさん&パパさんに全面的に
お世話になり、本当にありがとうございました。
そして、サポーターとしてDKママさん、翔君パパ、
しふぉんこママさんありがとうございました。


たこ焼きは激ウマ黒ハートでしたるんるん


幹事さん・お手伝いをして下さった皆様・参加してくださった皆様、
ステラと一緒に遊んでくれたお友達犬(笑)
本当にありがとうございました。

ニックネーム nonko at 21:36| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする