2006年11月23日

寒さで凍結〜

スーパパ(かご持ち)とお夕飯のお買い物に行った。

『今晩のスーちゃんのご飯のトッピングは何が良いかな?』と
話しながらスーパーをウロウロ。

『お豆腐が良いね、ね!!』と言ってお豆腐をかごの中に入れた。が、
リアクションがないexclamation×2

・・・・・・・・・・( ̄口 ̄‖) exclamation×2

全然知らんおっちゃんやんかいさ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

スーパパはスーパパで私のことを『スーちゃん』って呼ぶし・・・

この寒さで脳が凍結をしてしまったか雪

スーちゃんもお布団から出てこないし。



が、
続きを読む

ニックネーム nonko at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

ステラの弟・ジョヴァニ君。
ステラは2004年誕生、ジョヴァニ君は2005年誕生。
ほっかむりのジョヴァニ-1.jpg
お茶目なジョヴァニ君だけれど、
本当はこんなに格好イイのだexclamation×2


ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)


おすまし-1.jpg


美人バッチママ似のジョヴァニ君に会いたい人は
『イタビっこ世にはばかる』へGO〜るんるん

ニックネーム nonko at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする