2006年12月31日

みなさんに感謝の2006年

BLOGの容量がいっぱいで写真がUPが出来ないあせあせ(飛び散る汗)
日記はまた、来年。

2006年は皆さんにとって素敵な1年だったと思います。


ステラ毛もBLOGでたくさんの方とお知り合いになれ、
HAPPYな1年でした。

特に関西でのオフ会はとても楽しい思い出になりました。
BLOG上だけでなく実際にお会いしてお話ができたこと、
とても嬉しかったです。

まだ、お会いしたことがない方々ともいつかお会い出来たら
嬉しいな。。。

ステラのBLOGを遊びに来ていただきそして、
あたたかいコメントや励ましのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。

そして、ステラと一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう犬(笑)

2007年もよろしくお願いいたします。

12.31.jpg

May 2007 brings you and your family。

ニックネーム nonko at 18:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする