2007年01月14日

犯人は・・・

昨日のランチから戻ってきてスーパパが
『レンズフードは持っているよね?』
『渡したじゃんexclamation×2exclamation×2
『もらっていないよ。もし、預かったらちゃんとバックにしまう。』
確かに。。。几帳面だもんな。

でも、『フードが落ちた時、拾って手渡したよexclamation×2』と
強気に言い返した。

『そうかな・・・もらった記憶がないのだけれど。』

『ボケたんだよ〜』さらに強気発言。

スーパパが動画を落としている時に
『やっぱり、nonkoじゃないかexclamation×2




ガランゴロォォォ〜〜ン・・・レンズフードが落ちた音

(男の人の声はcrowのオーナーさん)

コトン・・・フードを置く音


もちろん、スーパパの手に渡したのではなく棚の上。


何で動画なんか撮ってんだよ〜〜(●`3´●)凸ブ── ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム nonko at 18:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする