2007年02月12日

遊ぼうyo会・はじめまして編

Blogでは何度もお会いしているけれど、
実際にお会いしたのは初めての

Risaさん家のミニーちゃん&スティちゃん。

ミニーちゃん.jpg
スティちゃん.jpg
いつも可愛いお洋服を着ているの黒ハート

ひよこさん家のデイジーちゃん&ベティちゃん

デイジーちゃん.jpg
ベティちゃん1.jpg
この二人は本当に仲良し姉妹ちゃんかわいい
おそろいのお洋服がステキぴかぴか(新しい)

Charakiさん家のムー君

ムー君.jpg
お兄ちゃんchar君の弟・大物になりそうだ。

フクさん家のラファエルちゃん

ラファエルちゃん.jpg
おされ〜〜でしょぴかぴか(新しい)


みなさんはじめまして。

どの子達もとても可愛くて優しい子達ばかりでした。
そして、オーナーさんも素敵な方々。

また、一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。

ニックネーム nonko at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぼうyo会・ご馳走編

カイママたんがオフ会に参加が出来なくなり、
仮参加だったステラ家がおにぎり隊に任命された。

5合でいけるだろうと思っい、スーパパと一緒に
おにぎりをニギニギ。
と、言っても『おにぎり型』使用なんだけれど〜顔(ペロッ)

が、数が足りないあせあせ(飛び散る汗)

新たに5合追加〜exclamation

任務完了〜〜るんるん

いざ。片山農園へ車(RV)


続きを読む
ニックネーム nonko at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする