2007年02月24日

可愛いお洋服に幸せ〜〜♪

mintさんに着いたら、
PALちゃんがお迎えをしてくれました。

可愛い黒ハート

mint0.jpg
おとなしくてフワフワで可愛いワンちゃんかわいい

出来上がったお洋服を試着です。
ワクワク〜るんるん

mint1.jpg
mint2.jpg
可愛い〜〜黒ハート
スーパパもメロメロ〜ハートたち(複数ハート)

お願いをしたヘッドピースも素敵ぴかぴか(新しい)
可愛いお洋服をありがとうございます。


またまた、お茶を入れて頂きおしゃべりに夢中になっていたら、
オーナーさんから
『新しいお洋服のモデルさんになってもらえますか?』と
嬉しいお誘いexclamationexclamation

お断りする理由なんてありませ〜んるんるん

続きを読む

ニックネーム nonko at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六甲アイランド・寒過ぎ〜!!

mintさんからお洋服が出来上がったとの連絡を頂き、
取りに行く前に少し遊んでからと思い六甲アイランドへ。

家を出発してすぐに信号待ちをしていたら前の車に
IGのステッカーを発見exclamation×2exclamation×2

『我家の近くにIGさんを飼っている人がいたなんて〜黒ハート』と
思っていたら携帯電話

姪っ子からだわーい(嬉しい顔)
『姉ちゃん、どこに行くの?』
『エッ・・・・exclamation&question

前の車はチェリー家の車だったあせあせ(飛び散る汗)

六甲アイランドに到着〜犬(笑)
続きを読む
ニックネーム nonko at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする