2007年03月04日

ボランティア

トレーニング終了後は野外活動・清掃のため真田山公園へ移動。

3.4-10.jpg

3.4-11.jpg
ゴミ袋・軍手・ひばさみを持ってゴミ拾い。

以前の清掃の時にお会いしたはぴぃちゃん・ふわりちゃん・
ののちゃんに又、会えて嬉しかったです。

3.4-12.jpg
45分の清掃終了。

今回はタバコの吸殻よりも放置フンが多かったです。

清掃中におじさんが
『犬のフンで迷惑をしているんじゃ〜exclamation×2
あっちの公園もたくさんあるexclamation×2
これは犯罪やァァァァexclamation×2
○※△◎▲×〜〜〜exclamation×2
と怒鳴っておりました。

お怒りはごもっともです。
同じ飼い主として申し訳ありません。

3.4-13.jpg
浜寺チームの犬(笑)

3.4-14.jpg
1匹増えているexclamation&question

3.4-15.jpg
Duke君がふわりちゃんにごあいさつをしていると

3.4-17.jpg
Jewelちゃんも参加るんるん

ランチ後は集合写真カメラ

3.4-16.jpg
お疲れ様でした。

ニックネーム nonko at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グループレッスン・4回

公園に行くとDuke君&Jewelちゃんがお迎えをしてくれました。

3.4-2.jpg
仲良し兄妹犬(笑)

3.4-3.jpg

本日の課題
※リードの引き方 右360° 左360°
※メンタルトレーニング

レポートには
たまに、右360°が右560°になっていました(笑)と
書かれていた・・・(;¬∀¬)ハハハ…あせあせ(飛び散る汗)

見られていたかexclamation×2

ステラの動きもママの動きも良好でした。
ステラ自身も“集団”に慣れてきたようですね!



続きを読む
ニックネーム nonko at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | Traning | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする