2007年04月29日

Genius Girl☆トレーニング

親バカタイトルですみませ〜ん。

『立止』のコマンドが先月から追加課題をされた。
ステラにとって初めてのコマンドだから意味も分からないし、
ゆっくりと教えていけば良い。っと思っていた。

ところが、昨日のトレーニングでトレーナーさんにいきなり遠隔で
コマンドを入れてください。と言われた。

『待て』と言ってステラから離れ、
『伏せ』『座れ』『立て』『座れ』のコマンドがきちんと出来たexclamation×2

思わず、『キャ〜exclamation×2スーちゃん、出来るじゃん、天才〜ぴかぴか(新しい)』と叫んでしまった。


すると、トレーナーさんにステラにスイッチが入るので
嬉しい気持ちを抑えて!と注意をされてしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、嬉しいものは嬉しいのだ〜〜るんるん

続きを読む

ニックネーム nonko at 20:07| Comment(10) | TrackBack(0) | Traning | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする