2007年08月13日

お盆休みといわれる日も我家は普段と変わりなく、
5時半にスーちゃんとお散歩に行ってお弁当を作って
普通に出勤。

さすがにお盆休みとあって駅に向かう人も少なく、
阪急電車もガラガラ〜〜のスカスカ〜電車
しかし、大阪に着くとやはり人が多〜〜いexclamation×2
いつも見る光景と違う。
ファミリーやカップルがたく〜さん。
みんな、楽しそう〜〜るんるん

会社に着くと父からphone to
『どこに居てるん?』

いきなり、どこって・・・仕事じゃんexclamation×2
何の用かと聞けば。。。

『お中元のおすそ分けを持ってピンポ〜ンるんるんしたけど
誰も出てこないからさ〜』

父からのphone toはほとんどが『お母さん、しらない?』である。

知らんちゅう〜〜ねんexclamation×2






続きを読む

ニックネーム nonko at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする