2006年09月26日

見られていた

トレーナーさんの所で預かり訓練を受けているポッキー君は
とても温厚でお利口。

共同作業の課題(2匹でリーダーウォーク)も楽勝手(チョキ)
思ったら。。。ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)

ステラの集中力も散漫になるし私のリードコントロールも
散々だった。



トレーナーさんに『ポッキーは人を見ますから』
私は完璧に見られていた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


『なんで〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)』編




ポッキー君は本当にお利口な犬なんです。
飼主にとても従順ぴかぴか(新しい)
GOOD BOY犬(笑)です。

ニックネーム nonko at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | Traning | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステラちゃんの遠慮がちにお座りをする姿が可愛い♪
大型犬と小型犬の2頭引きって難しそうですね^^;
動画に入ってるコメントがせ、切ないです・・・。
Posted by ちぇるママ at 2006年09月26日 21:45
笑っちゃった〜〜〜♪

ポッキ−くん、大欠伸しながら・・やれ!やれ! って、顔してたね!
そんでもって、トレ−ナ−さんのところに行っちゃうし・・^m^

nonkoさんが頑張って真剣にやってるだけに、ギャップが・・(#^.^#)

犬のトレ−ニングって自分が頭に描くようにはいかないね(>_<) 難しいね!
それを続けてるnonkoさんは偉いよ!!

Posted by shoko. at 2006年09月26日 22:19
ウッ!
ステラちゃんもポッキー君もトレーナーさんばかり気にしてる・・・悲しい・・

ごめんなさい、でも笑っちゃいました〜だってコメントが!!ウププ♪
カイも怒るとあくびをして、「そんなにムキになるなよ〜」って感じなんですよっ!
マザコン犬のくせに〜〜〜
Posted by カイママ☆ at 2006年09月26日 22:51
☆ちぇるママたん☆
ポッキー君はトレーニングがきちんと入っているから楽勝〜♪なはずだったのだけれど。。。

>動画に入ってるコメントがせ、切ないです・・・。
コマンドを言っている本人はもっと切ないよ〜〜爆!
Posted by nonko at 2006年09月26日 23:25
☆shokoたん☆
ポッキー君は『やってられんわ〜』ってな感じでしょ。
私は悲しい・・・!!!

>犬のトレ−ニングって自分が頭に描くようにはいかないね(>_<) 難しいね!
本当にそう!!!
私がちゃんと伝えていないからいけないのだけれどね。

>それを続けてるnonkoさんは偉いよ!!
えらいでしょう〜もっと誉めてェ〜爆♪
Posted by nokno at 2006年09月26日 23:30
☆カイママさん☆
本当に悲しいですよ〜〜〜
( ̄□ ̄;)ガビ−ン !でした。

カイ君もアクビをしちゃうなんてお茶目ですね♪

ん!!!!!
アハ♪
ママ大好きっ子なんだ!!
可愛い〜(&#9825;^▽^&#9825;)&#9825;
Posted by nonko at 2006年09月26日 23:35
面白すぎ〜!(失礼しました。)nonko
さんの必死な顔が想像できました。イヌって
ホント人見るんですよねえ。それに心の中もよんじゃうし・・・。私もルークのパピーの時は苦労しました。今では私に合わせて歩いてくれてます。が、お嬢の方は我が道を行くです。その点、
スーちゃんは偉いね。ママとよくがんばってる。
ママとスーちゃん努力賞あげちゃう。
ポッキーくん可愛いね。
Posted by ルッポコママ at 2006年09月27日 01:11
プププッ!面白すぎ〜!(失礼しました)
nonkoさんの顔、想像しちゃった。
イヌってホント人見るし心もよんじゃうんですよね。私もルークのパピーの時苦労したので気持ちおさっしします。今では私に合わせてくれますがお嬢は我が道を行くです。その点スーちゃんは偉いねえ〜。ママとがんばってる。これからものんびり楽しくです。
ポッキーくん可愛いね。
Posted by ルッポコママ at 2006年09月27日 01:27
あんな大きなコと一緒に歩けるなんて、スーちゃんすごい!
うちも3頭並んでのリーダーウォークを目指していてトイプーたちはだんだん上手くなってきてるようだけど、ミイが入ると途端に輪を乱すからミイだけ別メニューレッスンです。
こないだ先生に「ミイちゃんはいつもお散歩の時右側?左側?」と聞かれたので「前です!」とハッキリ答えたら失笑されました。

nonkoさんが力ずくでポッキーくんを座らせているのには笑った〜〜「目なんか合わせてやんないんだも〜ん」って小さな抵抗のポッキーくんが何とも愛らしい♪
Posted by YUKO at 2006年09月27日 09:33
え〜!!!書き込みが入んなくて断念したのに入ってる〜!それも2回!努力したことに免じてお許しくださ〜い!
Posted by ルッポコママ at 2006年09月27日 18:55
☆ルッポコママさん☆
時間帯によって反映されなかったり重かったりしますよね。ごめんなさい!
私もよくやっちゃいます〜^^;

優しいメールを2通ももらって得しちゃった!

本当に見るんですよね〜ワンって!
お利口なルーク君にもこういう時代があったのなんて。

>お嬢は我が道を行くです。
ちーちゃんは可愛いからOK〜♪
ステラもスーパパだと我が道です・・・^^;

>ママとスーちゃん努力賞あげちゃう。
やった〜〜♪

>ポッキーくん可愛いね。
すごっく可愛いですよ。
何でもさせてくれるし!って、コマンドは聞いてくれませんが・・・(>_<)

Posted by nonko at 2006年09月27日 19:18
☆YUKOさん☆
何度か会っている優しいポッキー君だったから
ビビリのステラも一緒に歩けたのかも!です。

ミイちゃんのポジションは“前”!
アハハハハハ〜〜〜♪
さすが、ミイちゃんだ!
良いな〜ミイちゃん(●^o^●)大好き!

ポッキー君の私に対する態度は。。。
ここまでしてくれたら嬉しいわ!
Posted by nonko at 2006年09月27日 19:39
いいなー。みんなでトレーニング。私も参加したい。。。ホント、犬って人を見ますね。誰が優しくて誰が厳しいのか。私の事は、鬼ばばに見えてるみたい。
毎回思うのですが、ステラちゃん、しっかりとnonkoさんの目を見てますね。素敵だー!Dukeなんて明後日か明明後日、または来月の方向見てますよ。
偶然でも目があったら、わざとそらされる。トホホ。
2匹のリーダーウォーク、出来ないことは無いのですが、うちはどうしても、片方がおろそかになるのですよねぇ。
Posted by kiyo at 2006年09月28日 04:32
☆kiyoさん☆
参加してくださ〜〜い、待ってます♪

私なんかトレーニングが終わってからいつも
『スーちゃん、リードをきつく引っ張るのは誰?鬼ばばやな〜』って言われるのですよ〜(-"-)

>Dukeなんて明後日か明明後日、または来月の方向見てますよ。
そうですか??
先生のイベントでKiyoさんとDuke君を見てすごっく感動をしました!
Kiyoさんのコマンドをきちんと聞き、私達にはないメリハリと見習うところがたくさんでした。
“いつか近づけたら”が目標です。

2匹のリーダーウォークは難しいですよね。
ステラも出来るのに2匹となるとタイミングが
合わないのです・・・。

Kiyoさんに早く『卒業をしました』と報告を
したいです。




Posted by nonko at 2006年09月28日 20:54
災害のお話でちょっと緊張した所を一気にほんわかムードにしてくれてありがとう(笑)
きっとぽっきー君もnonkoさんのそんなほんわか〜なムードにつられちゃったんですよ&#9825;
Posted by Titty at 2006年09月30日 00:03
☆Tittyさん☆
笑っていただいて嬉しいです〜♪
私のヌボ〜〜っとしたのがうつってしまったかも
しれないですね!
納得!!
Posted by nonko at 2006年09月30日 19:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/477337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック