2007年10月09日

変更

容量がいっぱいになりましたのでこちらに変更となります。

ステラの日記

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

ニックネーム nonko at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい・いっぱい

今朝、monta家との再会をUPしようと思ったら
容量がいっぱいにexclamation×2

残念もうやだ〜(悲しい顔)

これ以上は増やせないので新たに作らねば。。。

帰ってから作業をするか〜

ニックネーム nonko at 07:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

週末はラン・ラ〜ン♪

6日六甲−1.jpg


楽しそうに走っているように見えるのだが、写真では。

しかし・・・

スーパパに『抱っこちて〜〜exclamation×2』と柴犬君から逃げているのだあせあせ(飛び散る汗)

この柴犬君は吠えることもなく威嚇することもなく、
良い子で一緒に遊びたいだけなのに。。。




続きを読む
ニックネーム nonko at 20:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

こんなんでました♪

スーパパと一緒に仕事をしていたKさんはとても仕事が出来、
気配りができる女性でスーパパもすごく可愛がっていた。

地方から出てきて一人暮らしをしているのできちんとした食事を
摂っていないだろうからと我家でご飯を食べてもらったりと
私とも仲良くさせてもらっていた彼女が10月1日付で異動。
スーパパも寂しそう〜。

スーパパが仕事から帰って来た時に、
『お花のお礼にってお返しがロッカーに入っていた』と
手渡された。

素敵なハンカチにお菓子。

かえって気を遣わせてしまっちゃった。。。

どうもありがとう。

食後に頂いたデザートを食べましょう〜るんるん


お返し.jpg








続きを読む
ニックネーム nonko at 23:42| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

微妙〜〜

今日も寒くしかも雨。
ステラのトレーナーさんから本日の公園の清掃はキャンセルです。
とのメールが届いた。

次回は真田山公園であるらしい。
地図で場所を確認しておかなくっちゃ〜
大阪の地理はサッ〜パリの私。

夕方から雨が止んだ。


夜、コンビニまで歩いて散歩犬(足)


夜の散歩1.jpg



続きを読む
ニックネーム nonko at 20:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おともだち

みるふぃ〜ちゃん.jpg

2007年4月生まれのみるふぃ〜ちゃん。
パピパピ全〜開るんるん
これからの成長がとても楽しみなみるふぃ〜ちゃんを
見たい人はみるふぃ〜の日記″へGO〜犬(笑)

ニックネーム nonko at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

チェリーたん

24日、我家はグランドゴルフ、チェリー家はペット博へ。

会場でクレアちゃんに似たIGを連れた女の人に
『チェリーちゃん?』と声を掛けられたの。"と姪っ子達。

クレアちゃん似と言えば・・・ミューチェ君かな〜

男の子も一緒にいたよ。″
やっぱり、ひまわり家だ〜〜ぴかぴか(新しい)

姪っ子達はミューチェ君に会えて嬉しかったみたい黒ハート

ペット博では馬に乗ったりチェリーたんを運動会(?)に
参加をして“『待て』を3分間も出来たんだよ”と
誇らしげに一生懸命話をしてくれました。

エライね〜チェリーたんぴかぴか(新しい)


ペット博で姪っ子達がチェリーたんに買ったもの。。。プレゼント

続きを読む
ニックネーム nonko at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

winning team

私の両親から無理やりグランドゴルフのメンバーに入れられたスーパパ。
本日、大会exclamation×2(と、言っても町内会である・せまっexclamation


グラウンドに行くとN参議院議員とN県会議員が見学に来られていた。
そして、ステラを見て『きれいな犬ですね。初めて見る犬種です。』
『種類は何ですか?』の質問に『この犬はイタ・・・』と
答えかけたら背後から
『イタリアングレーハウンドのスーちゃんです。』と実父たらーっ(汗)

名前まで聞いてへんし・・・
それに、チェリーたんの話まで始めているし・・・

(−”−;)ぉぃ....... あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム nonko at 16:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

明日から長野へ

皆様からのあたたかいメッセージのお陰で何とか行けそうです。

ありがとうござました。

20時過ぎに宿泊先から連絡があり、
『今のところ通行止めはありません。が、山道ですので状況が
変わりやいので、何かありましたら携帯にお電話します。』

『携帯はつながらないですよね。』

『役場まではつながりますので。』

って、役場ってどこら辺よ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)


テレビもない・携帯も繋がらない、パソコンも使えない、
山奥に行ってきま〜す。

そして、清里にも出没します。
おハゲと小結と可愛いIG・スーちゃんを発見しましたら、
逃げずに声を掛けて下さいね。


御留守.jpg



今日、髪の毛を30p切った。
お頭の外も中も軽い・軽〜い。
しかし・・・顔がデカッ!

ニックネーム nonko at 21:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

呪われているかも・・・そして、ご機嫌♪

台風が近づいている台風

我家は8日〜長野県に旅行なのに。。。

去年も台風で行けず。

今回もかァァァァァァァexclamation×2exclamation×2exclamation&question

今年の7月の朝霧オフ会も台風で我家は参加出来ず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

呪われている???

呪われているのはスーパパのお頭だけにして〜〜〜exclamation×2

と、思っていたら、ピンポ〜〜ンるんるん

『お届けもので〜〜す』

ワ〜〜イ黒ハートお届け物・お届け物〜〜黒ハート


続きを読む
ニックネーム nonko at 20:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

mint ドッグカーニバル

mintさんからご案内が届きました郵便局

カーニバル.jpg

mint ドッグカーニバル 2007

2007.10.20(土)・21(日)

ドッグファッションショーや撮影会・ドッグウォーキングレース・
一芸ショー・生バンドなどのイベントがたくさん。


mintさんからドッグファッションショーのお誘いを頂いたので
ひょっとして出るかも〜(まだ、未定ですが)


今日のデザートホネ

ワンケーキ.jpg

姪っ子がステラにと買ってきてくれたワンケーキ犬(笑)
もちろん、完食〜exclamation×2

ニックネーム nonko at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ワンアイス

関西チームが集まった日の帰りに隣のショップで
ワンアイス&ジェラート&ケーキをお買い上げるんるん


アイス1.jpg


続きを読む
ニックネーム nonko at 20:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

関西チーム集合〜集合〜

朝霧オフ会で参加者の皆さんに配るはずだった駄菓子が
そろそろ危ないかも〜!の声で関西チームがSEED'S Kitchin
集合〜〜exclamation×2




続きを読む
ニックネーム nonko at 20:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆休みといわれる日も我家は普段と変わりなく、
5時半にスーちゃんとお散歩に行ってお弁当を作って
普通に出勤。

さすがにお盆休みとあって駅に向かう人も少なく、
阪急電車もガラガラ〜〜のスカスカ〜電車
しかし、大阪に着くとやはり人が多〜〜いexclamation×2
いつも見る光景と違う。
ファミリーやカップルがたく〜さん。
みんな、楽しそう〜〜るんるん

会社に着くと父からphone to
『どこに居てるん?』

いきなり、どこって・・・仕事じゃんexclamation×2
何の用かと聞けば。。。

『お中元のおすそ分けを持ってピンポ〜ンるんるんしたけど
誰も出てこないからさ〜』

父からのphone toはほとんどが『お母さん、しらない?』である。

知らんちゅう〜〜ねんexclamation×2






続きを読む
ニックネーム nonko at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

H17.7.21

今日で7月も終わり。。。(早っexclamation×2

7月と言えばexclamation×2

2年前の7月21日は静岡にチェリーたんをお迎えに行った日だ。
チェリーたんを初めて見てすごっく喜んだ姪っ子達の顔は今も
忘れられな〜い。
りんごちん・かりんたん・チェリーたんの兄弟、たくさんのIGに
触れて本当に嬉しそうだった。
そして、バセ好きの姪っ子達は生みかんちんを見て感動しまくり〜ぴかぴか(新しい)


チェリー1.jpg

可愛いでしょハートたち(複数ハート)


続きを読む
ニックネーム nonko at 21:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

張り替え

ステラがパピーの頃にかじった椅子の張り替えをしようと
思いながら数年・・・。

ようやく、スーパパが動いた〜〜






続きを読む
ニックネーム nonko at 22:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

基礎栄養学 A

資料からの抜粋です。

6大栄養素
水・炭水化物・脂肪・タンパク質・ミネラル・ビタミン



炭水化物・脂肪・タンパク質はエネルギー源となる栄養素

タンパク質・ミネラルは体をつくる栄養素

ミネラル・ビタミンは体の調子を整える栄養素

続きを読む
ニックネーム nonko at 22:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基礎栄養学講座

今日は飼い主さんセミナーの日。

15時半からだと思っていたら15時からだ!!
我家から1時間半も掛かるのに時計を見ると14時前あせあせ(飛び散る汗)

急いで家を出て高速に乗ったら車(セダン)、空いていて何とか
ギリギリで間に合った〜〜るんるん





続きを読む
ニックネーム nonko at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

私です・わたし!!!!

朝霧オフ会に関西から貢物(差し入れとも言う)駄菓子の
袋詰めの中に参加IGの写真も一緒に入れよう〜犬(笑)
いうことになり、参加者の皆さんから犬(笑)の写真を
送ってもらい、どんな感じにしようかな〜〜るんるん

と、一人ワードに向かってほとんど使わないお頭をフル回転ひらめき


で、出来上がったのがこれ犬(足)




続きを読む
ニックネーム nonko at 23:13| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達のBLOG

こたろう君.jpg

こたろう君、ただいま、6ケ月の可愛い男の子。

まっちんさんと一緒にトレーニング、アジリティーを
頑張っています。

将来がとても楽しみです。

そんな、可愛いこたろう君を見たい人はPrincipeへGO〜るんるん




Principeってイタリア語で王子さまっていう意味かな・・・?
ニックネーム nonko at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする